小論文・志望理由書・面接専門塾

関西入試学院
関西入試学院
短期小論文塾 志望理由書短期塾
オンライン小論文塾・志望理由書塾・面接塾
小論文塾
小論文塾
大学入試 総合型選抜(AO入試)学校推薦型選抜入試 小論文専門塾 関西入試学院 神戸・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・三重・愛知・名古屋・岐阜・石川・富山・福井・新潟・山梨・長野・静岡・神奈川・横浜・東京・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・宮城・岩手・秋田・山形・青森・北海道・札幌・釧路・函館・岡山・鳥取・島根・広島・山口・愛媛・香川・徳島・高知・福岡・博多・北九州・小倉・高松・大分・宮崎・鹿児島・熊本・佐賀・長崎・沖縄
合格実績
受講説明会
総合型選抜塾
学校推薦型選抜塾
AO入試志望理由書対策塾
面接指導塾
プレゼンテーション塾
国立大学小論文塾 公立大学小論文塾
医学部小論文塾・歯学部小論文塾・薬学部小論文塾・看護学部小論文塾・医学部志望理由書塾・歯学部志望理由書塾・薬学部志望理由書塾・看護学部志望理由書塾・医学部面接塾・歯学部面接塾・薬学部面接塾・看護学部面接塾
医学部小論文塾・医学部志望理由書塾・医学部面接対策塾
歯学部小論文塾・歯学部志望理由書塾・歯学部面接対策塾
薬学部小論文塾・薬学部志望理由書塾・薬学部面接対策塾
看護学部小論文塾
スポーツ推薦の小論文・志望理由書・面接指導塾
後期試験小論文塾
高1・高2の小論文塾
高校受験作文塾・高校受験小論文塾
公務員論文・小論文・論作文試験対策塾
AO入試塾 関西入試学院の強み
関西入試学院の卒業生の声
関西入試学院へのお問合せ・ご依頼
小論文春期講習塾
総合型選抜小論文夏期講習塾
小論文冬期講習塾

九州女子大学小論文

九州女子大学小論文

九州女子大学 小論文塾

 

1対1個別指導でプロ講師が徹底指導 

 

九州女子大学の小論文対策では、志望分野に応じた小論文課題でトレーニングを行います。受験日から逆算し、集中的に実力を高めることを目的とします。

提出された小論文の改善点を指摘し、修正を重ねながら質の高い文章を書けるように鍛えます。

大学受験の総合型選抜、AO入試、学校型選抜、一般試験など、さまざまな小論文試験に対応できる実力を身につけて志望校合格をめざしてください。

 

小論文を書くのが初めての方には、小論文の書き方の基礎から講義を行い、理解を深めていただくことから始めます。

 

志望校合格のためには、小論文のテーマを数多く演習しておくことが必要です。小論文の構成など重要事項をしっかり理解した後に、多くのテーマで演習して実力を高めなければなりません。

演習量と実力向上は比例しますので、集中してできるだけ多くのテーマで小論文を書くことが合格につながります。

  

志望校合格と目標達成に向けて頑張ってください。

 

 

 

 

小論文試験で合格するためには

 

小論文試験で成功するために必要なこととは

 

九州女子大学の小論文試験で合格するためには、できるだけ多くのテーマについて書く必要があります。知識を増やすとともに思考力を鍛えなければなりません。

 

小論文での選抜試験である以上、その内容で競うことになります。誰もが知り得る内容にとどまらず、さらに上のレベルをめざしましょう。

  

そのためには、自分の志望分野に探求心をもって深く考えることです。

多くの社会的問題の解決のために何をすべきか考えることが大切です。

その上で、自分の考えを論理的に表現すれば志望校合格に近づきます。

 

高い志や真剣な気持ちがあれば、必ず成し遂げられます。

受験生の皆さん、目標達成に向かって懸命に頑張ってください。 

 

九州女子大学 小論文講座の特徴

 

● 小論文受験対策でお悩みの方に個別指導

 

● 論理的思考方法をトレーニング

 

● 論理的な文章表現力強化

 

 総合型選抜、学校推薦型選抜、公募推薦、指定校推薦、一般選抜など幅広く対応

 

 1対1の個別指導だから質問も随時可能

 

 経験豊富な専門のプロ講師が直接指導

 

 初心者の方でも小論文の書き方を基礎から指導

 

 オンライン個別指導は全国どこでも受講可能 

 

 学校、部活動との両立可能

 

 将来役立つ主体的思考力の強化

 

 

 

  

小論文講座での学習内容

 

● 論理的に考え、構成するプランニング方法を指導

 

● 論理的文章表現のトレーニング

 

● 多様なテーマで小論文演習

 

● 志望学部を考慮した小論文演習

 

● 個別に改善点を指導、合格に向けて徹底演習

 

  

 

九州女子大学 小論文オンライン個別指導

小論文オンライン塾

 

九州女子大学の小論文オンライン個別授業

 

九州女子大学の小論文でお悩みの方に、関西入試学院ではオンライン小論文指導を行っています。

 

全国対応ですので、ご自宅から安全に小論文学習が可能です。

プロ講師が1対1の個別指導であなたの実力を引き上げます。

小論文を書いたことのない方でも、小論文の書き方を基礎から学習できます。

志望学部に応じた演習を重ね、志望校合格を達成しましょう。

 

九州女子大学 志望理由書講座

志望理由書塾

九州女子大学の志望理由書対策はこちら

 

 

九州女子大学 面接講座

面接塾

九州女子大学の面接対策はこちら

 

九州女子大学 短期対策講座

短期小論文塾

九州女子大学

福岡県北九州市八幡西区自由ケ丘1番1号